遠足Part1。いよやかの郷に行ってきました\(^o^)/

昨日告知してた通り、本日はお休みを頂き遠足に行ってきました!

朝・・・

凄い雨!!Σ(゚д゚lll)ガーン

IMG_20160417_092215

ナニコレ・・・遠足行けんの??と思ってたんですが、

「遠足中止ちゃうで!ちゃんと準備してきてよー!」とお知らせが(;・∀・)

高速が50km規制の中一路、海南へ。

 

いつもお世話になってるK先生の家で、U先生とHさんをピックアップ。

紀ノ川SAへ向かいます。

紀ノ川SAでいつもイベントでご一緒する『ハニービーズ』さんのギター、Kさんと合流。

KさんはEJBのT先生を拾ってきてくれていました( ´∀`)

コレでメンバー勢ぞろい\(^o^)/

ハニーのKさん、K先生一家5人、EJBのU先生、Hさん、T先生、自分の10人。

 

で乗車メンバー乗り換え、

Kさん号:T先生とU先生トレードの結果、運転手のKさんとU先生乗車。

K先生号:変わりなし。

安藤号:トレードの結果、HさんとT先生乗車。

両手に華になりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

で、目的地の「いよやかの郷」に向かいます。

T先生が場所の手配してくれてたので、T先生のナビで自分が先頭を走ります。

貝塚で降りて下道を走りましたが、途中で後続の車のナビと違う道を走ったせいか

『どこに連れて行く気じゃー!?』とLineが鳴り響いてましたw

IMG_20160417_103020

何だ感じで無事に到着( ´∀`)b

※この時ある事をやらかしてます(´・ω・`)

 

色々手続きをして、BBQ開始\(^o^)/

IMG_20160417_103757 IMG_20160417_111622

ザーザー降りだった雨も、ほぼ止んでたので濡れる事無く食べれました♪

最初見た時、量少なっ!と思ったけど、食べると意外と腹ぱんぱんに(;^ω^)

IMG_20160417_115117

完食(∩´∀`)∩

 

食べ終わった後は温泉へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

男性陣は全体的に早めに温泉から出ました(;^ω^)

女性陣は長いめw

待ち時間中にテラス?でまったりしましたが、風が気持ち良かったです。

 

また合流してから、次の目的地を目指します。

IMG_20160417_132003

朝と変わってこの晴れよう!!

IMG_20160417_132012 IMG_20160417_132119

のどか~で良い感じの田舎の風景も満喫しました♪

 

次の目的地はコストコです(∩´∀`)∩

何気に行ったことが無かったんで、かなり楽しみにしていましたw

意気揚々と駐車場を出ようとしたんですが、やらかしました・・・。

 

駐車券紛失(´・ω・`)

 

( ´ー`)フゥー...

最大料金払って出てきました(´Д⊂グスン

両手に華で、浮ついてたせいでしょう(´Д`)ハァ…

 

っということで、次回はコストコ編!!

長くなりましたが、読んでくれた方ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる