最近の頂き物と安藤メシ。

K先生からの頂き物

最近患者さまから頂いたもの特集です\(^o^)/

2月13日は自分の30回目(´Д`)ハァ…の誕生日だったので、T君から誕生日祝いに「白州」を頂きました(゚∀゚)

T君からの頂き物

こんな高級ウィスキー自分じゃ中々買えないのでありがたいです(´Д⊂グスン

Kさんからは、出石そばと、ぶどう山椒の佃煮、手作りレモン?茶の元を頂きました!

Kさんからの頂き物

ご飯を作る手間が省けてありがたいです( ´∀`)b

ぶどう山椒は頂いた日に、たまたまTVで麻婆豆腐を作ってる番組がやってたので、早速作る時に使いました♪

麻婆豆腐? 麻婆豆腐?

材料が無かったのであくまでも麻婆豆腐風です(;^ω^)

中身はジャガイモ、玉ねぎ、豆腐、エバで買った半額の鳥から揚げ。

豆板醤、酒、醤油、片栗粉などで適当に味付けして、最後に山椒の佃煮を入れて完成です(゚∀゚)b

山椒のお陰で高級なお味に笑

 

あとはバレンタインと言うことで・・・

Oさんからの頂き物

Oさんからはハーゲンダッツの詰め合わせを(゚д゚)!

ラムレーズンめっちゃ好きなんで嬉しかったです(*´Д`)

 

後は、バンド練習に行った時に、

K先生からの頂き物 U姉さんからの頂きもの

ハニーさんの紅一点の梅姉さんからオシャンティなチョコを(゚д゚)!

EJBのおかあちゃんからは、ボンカレーならぬボインカレー

ストッパ下痢止めのオマージュと思われる、スタッフ呼び止めます

おもろすぎるw

いつもありがとうございます( ´∀`)ノ

 

ちょっと遅れたけど・・・と、

Tさんからの頂き物

Tさんからも抹茶の生チョコを頂きました\(^o^)/

大人の味でした(゚∀゚)b

 

バレンタイン関連は以上で、お次はまたまたT君からの頂き物。

I君からの頂き物

日帰りで淡路島まで行ってきたらしいΣ(´∀`;)

行動範囲の広さにびっくりw

たまねぎスープは美味しいし、料理を作るのがめんどくさい時の1品ちょいたしにありがたいです(´Д⊂グスン

 

最後は、Kさんからの頂き物。

Kさんからの頂き物 手抜き晩御飯。

魚の炊き込みご飯で、香りがめっちゃ良かったです(*´Д`)

味付けが濃い目でお酒の当てに(・∀・)

この日は、ご飯を作るというより、パックから出すだけの超簡単に済ませました笑

作るのがめんどくさい時もあるので、こういうのはありがたいですね\(^o^)/

 

皆様ありがとうございました\(^o^)/

今回は料理写真が少なめです(;^ω^)

大体同じ物ばっかり作ってるので、同じ画像ばっかりになりそうで(; ・`д・´)

毎度毎度世のお母さん方の凄さを痛感する安藤でした( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる