カレーショップびぼでクリスマスパーティー。

カレーショップびぼ

昨日はイブに独りきりで過ごすのが嫌になり、和歌山市内に行って来ました\(^o^)/

img_20161224_173629

珍しく電車です(゚∀゚)

 

和歌山駅から歩く事およそ30分、目的地はここ。

カレーショップびぼ

『カレーショップびぼ』さん( ´∀`)b

以前一緒にEJBでバンドをしてたYさんに、「イブにクリスマス会するけどけぇへん?」と誘われてたのでした(゚∀゚)

何でもカレー屋さんで、アコギのライブ演奏するんだとか(゚д゚)!

生演奏見ながら呑めるとか最高やんという事で、お誘いに載らせて頂きました。

 

最初はスパークリングワインで乾杯してからの・・・

(゚д゚)ウマーな煮込みハンバーグ!

img_20161224_191637 img_20161224_203429

そしてカレーも無事食べれました\(^o^)/

欧風カレーでしっかりと辛さも感じる事ができる美味しいカレーでした(*´Д`)ハァハァ

 

お酒や料理も程々に、ライブが始まりました!

img_20161224_204107

Yさんノリノリですw

お客さんたちもノリノリです(゚∀゚)

一体感が半端無かったです笑

びぼママによる演奏や歌もあったり、お客さんによる飛び入り演奏もありました(゚д゚)!

 

途中で、お誕生日祝いのケーキが出てきたり、

img_20161224_212518

サンタさんの乱入があったり笑

img_20161224_213202

サンタさんスーパー笑顔です(*´∀`*)

 

最後にYさんのギターに皆でサイン!

img_20161224_225625

「ギターの練習をしてる時に皆の力を借りれるように」とギターにサインを書かしてくれましたΣ(´∀`;)

ギターって高いのに、自分なんかが書いていいのかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

がっつり書かしてもらいましたけどね(゚∀゚)b

お酒の力って素晴らしい笑

何気に昨日は、スパークリングワイン→ビール→ワイン→日本酒とチャンポンしまくったような(;´Д`)

帰りは帰りで、松竹梅のギターのYさんに家まで送ってもらえたし一杯呑んで叫べたし最高のイブになりました\(^o^)/

毎年家で引き篭もってたけど、こんなイブもたまにはいいですね!

また別日にカレーをゆっくり食べに行こうと思います。

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる