いよいよ明日本番!

いよいよ明日は海南の一灯舎さんにて、

『百花繚乱コンサート春の陣』が行われます\(^o^)/

※このため明日3月21日は休診となっております。

入場無料のフリーイベントです。

1914589_1214497851916363_8971734066975611418_n

12時半~スタートで、出番は13時過ぎくらいかな??

松竹梅さんのサポートドラムと、EJBとして参加です(;^ω^)

松竹梅さんでやりきった感が出ると思うので、体力が持つか心配です(;´∀`)

 

今日は機材搬入などの準備+練習に行って来ました\(^o^)/

IMG_20160320_195750

最近松竹梅さんにばっかり顔を出していたので、

本家?のEJBの方の曲の出来が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぐうの音も出せない仕上がりに

「浮気ばっかりしてんじゃないわよ」と突っ込まれました(´Д⊂グスン

 

お時間ある方は、明日へっぽこドラムぶりを見に来てくださいね笑

楽しみながら演奏される方ばっかりです\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる