明日は下津交流センターで発表会。

明日は、海南で主に活動してるバンド

『EJB(エンジョイアブルジャズバンド)』の発表会です\(^o^)/

明日の事なんですが、正式なイベントの名前知りません(;´Д`)

14時半くらいから出番じゃないかなぁというのと、

10時に前のりして準備という事しか聞いてません笑

 

最近は松竹梅さんの方ばっかり行ってて、

練習も全然してなかったので流石にまずいという事で、

今日は海南の一灯舎さんで練習してきました(゚∀゚)b

ejb-2016-03-05

めっちゃ広い空間を贅沢に使わせてもらってます♪

明日の曲は何とかなりそうですが、

21日に一灯舎さんで行う、百花繚乱向けの曲がすこぶる不味い・・・。

21日は松竹梅さんの助っ人としても、

出さしてもらうのでやらなきゃいけない曲が多すぎて(´;ω;`)ウッ…

分身の術が使いたい今日この頃です(´Д⊂グスン

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる