新しいタブレットを購入♪

Fire HD 8 タブレット

amazonから荷物がキタ――(゚∀゚)――!!

Fire HD 8 タブレット

中身は・・・

Fire HD 8 タブレット

オレンジの箱・・・。

さっそく開封!

Fire HD 8 タブレット

中身は『Fire HD 8 タブレット』でした\(^o^)/

なぜFireタブレットを買ったのか?

○電子書籍を読む為。

これ以上本が増えると置く所が無くなるので、これからは電子に移行しようかと(;・∀・)

まぁ本といっても漫画ばっかりなんですが笑

あとプライム会員だと、毎月1冊無料で本が読める特典もあるので(゚∀゚)b

○microSDスロットが付いている。

外部メモリが使えるって結構大事ですよね。

ipadなんかは外部メモリスロットが無いので容量不足になる事がしばしば(;^ω^)

○プライム会員ならクーポンで4,000円offで買えたから。

自分は早く商品が届いて欲しいので、だいぶ前にお急ぎ便使い放題になるamazonプライムの会員になってました。

昔はお急ぎ便くらいが目的だったんですが今は結構特典があって

  1. キンドル、fireタブレット4000円引き。
  2. 電子書籍が月1冊無料で読める。
  3. お急ぎ便無料
  4. タイムセール優遇。
  5. 100万曲以上が聞き放題な「プライムミュージック」が使える。
  6. アニメ、ドラマ、洋画、邦画などが見放題の「プライムビデオ」が使える。
  7. 「amazonパントリー」が使える。
  8. 「amazonファミリー」も使える。
  9. 容量無制限の「プライムフォト」まで使える。
  10. オーディオブックの無料体験期間が1ヶ月から3ヶ月に延長。

とざっと書いただけでこれくらいの特典が(;・∀・)

個人的にはプライムビデオが大活躍しすぎて、テレビを見ることが無くなりました笑

プライムは1ヶ月無料体験が出来るので、まだなってない方は試してみるのもありかと\(^o^)/

※不要な方は、解約を忘れずにしてくださいね(;^ω^)

開封の儀続きw

横道にそれましたが、開封の儀の続きへ。

Fire HD 8 タブレット

箱から取り出すと・・・

Fire HD 8 タブレット  Fire HD 8 タブレット

中身は本体、説明書、充電ケーブルのみ!のあっさりした内容。

箱自体結構薄かったですしね(;^ω^)

さっそく電源入れて持ってみましたが、片手で持てる軽さが良い感じ\(^o^)/

Fire HD 8 タブレット

プライムビデオから動画をダウンロードして見ましたが、動画の映りも良いし音もそんなに悪くない。

※ネット接続が無い環境でもダウンロードしたビデオは見れます。

↑これって結構ありがたい( ´∀`)実家の方はwifi飛んでないし(;^ω^)

 

あと使い古したスマホを普段使ってるせいか、バッテリーの持ちの違いに感動w

満タン充電なら2時間の映画を見てもまだ7割以上は余ってました。

電子書籍を読むのに大きすぎず、小さすぎずのサイズ感!

何より1万円以下(8,980円)でこれが買えるんだからかなり(・∀・)イイ!!ですね。

※ちなみに下位機種のfireタブレットだとクーポン込みで6,980円ですが、動画を見る場合は画質がちと微妙らしいです(;^ω^)

amazonプライムに入ってる人でタブレット持ってないーって人にはオススメです♪

ネットを見たりtwitterでつぶやいたりゲームも出来ますからね(゚∀゚)b

microSDスロットもついてるので、容量不足を嘆く事もありません。

新しいおもちゃが増えたのでルンルンな安藤でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる