改装中(・∀・)

結構な惨状になってる当院の使ってない部屋(;´Д`)

安藤鍼灸院は元々は父が内科・小児科をやってた建物の中の一室を改装して使用しています。

で内科側の診療室のリフォームを自分でやったんですが、その時どけた荷物が積みあがってるのでした(;´Д`)

img_20161010_164841 img_20161010_164848 img_20161010_164853 img_20161013_082915

1~3枚目は待合室、4枚目は薬局室です。

 

で、いい加減そろそろコチラも改装するかということになりました\(^o^)/

1度横の部屋を自分で改装(壁紙、クッションフロアの張替えを)を行った結果、

もう1回あのしんどい思いをするのは嫌・・・。という結論に至りちゃんと職人さんに頼みました(;・∀・)

父が建てた時に頼んだ職人さん達にお願いしました( ´∀`)b

 

母や職人さんに手伝ってもらったりしながら中のものを全て車庫へ。

荷物がなくなるだけでも大分スッキリしました\(^o^)/

img_20161013_082927 img_20161013_082933

ここからは職人さんにお任せ♪

img_20161013_163016

天井、壁、床と壁紙を剥がしてもらいました\(^o^)/

自分はと言うと・・・

img_20161014_111406

柄選びです。

いやコレが毎回悩むんですよね(;´Д`)

センスが無い事には定評があるので、不安しか沸きません笑

今回も私の素晴らしい腕をお見せしようと思います( ̄ー ̄)b

 

最終的に手洗い等の不要な物も全て取ってしまってスッキリしたこの部屋。

img_20161014_114445

どんな風に改装されるのか乞うご期待です\(^o^)/

続きを書きました( ´∀`)ノ

あわせて読みたい
リニューアル後の安藤鍼灸院。 ずっと更新し忘れていた↓の続きです(;・∀・) http://blog-ando-hari-q.com/kaisou/ 自分の怪しいセンスで選んだ壁紙、クッションフロアを職人さん達が・・・ 2日でバッ...

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる