かわべ天文公園でNobRockFestival

昨日はかわべ天文公園で行われた

NobRockFestivalを仕事が終わってから見に行ってきました\(^o^)/

13119075_678204582317700_1713003747461067882_n

若干最初のJUNKSさんとか産地直送さんとか間に合わなかった(;´Д`)

IMG_20160501_122140 IMG_20160501_122758

こんな感じで天文公園の広場でフリマあったり、ライブあったりでした( ´∀`)

 

あまりの暑さにソフトクリームを買いに行ったら、

IMG_20160501_132340

かなり残念な形・・・(´・ω・`)

 

『THE PAMPAERS』さんの演奏中に

IMG_20160501_151031

めっちゃ盛り上がってる面々が目撃されました笑
(勿論他のバンドの演奏時も盛り上がってますw)

 

見終わってから、打ち上げまで時間があったので

IMG_20160501_155212

滑り台を滑りつつ下山し、天文公園をあとにしました。

この滑り台全長85mもあるんだとかΣ(´∀`;)

何もひかずに滑ったら、お尻めっちゃ暑かったです(´・ω・`)

 

待ち合わせまで時間があったので、リーダーが働いている

IMG_20160501_161939 IMG_20160501_163100

『川辺精肉店』へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

揚げたてのコロッケ買って、食べながら時間つぶしました\(^o^)/

やっぱり揚げたは旨いですね!

ここのお肉美味しいらしくて、次から次に車が入って来てました(;^ω^)

で時間になったので、打ち上げ会場に移動するわけですが続きは次回w

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる