元研修先で勉強会。

昨日は夜の予約が終わってから岸和田に向かいました。

目的地は元研修先の小川鍼灸整骨院!
20160217-ogawa

院内勉強会に今でもお声掛け頂き、行かせてもらってます\(^o^)/

ほぼ毎週の水曜日の夜仕事が終わってからやってるので、

当院も水曜日の午後は予約が取りにくい状況になってます(;´Д`)

 

昨日の内容は『巻くだけで痛みが無くなったり、

不調が取れちゃったりする!?不思議なテープ』という内容でした。

20160217-ogawa2

これは巻き爪予防に普通のテーピングを巻いてもらいました(; ・`д・´)

面白かったのは、指にテープを巻くだけで先輩のウェストサイズが縮んだ事です(゚д゚)!

体験してみたい方はまた言ってくださいね\(^o^)/

テープを巻くだけなので痛くもなんともありません♪

 

晩御飯食べてなかったので、

帰りに26沿いの「かつや」でソースかつ丼を食べてきました( ̄ー ̄)b
20160217-katuya

いつも「福島上等カレー」に行くんですが、

勉強会の終了時間が遅く、ラストオーダーの時間を回っていたので変化球です。

 

しかし、このBlogを作ってから記事を6つ書いてますが、

ようやく鍼灸院っぽい内容の記事が出てきました笑

これからもこれくらいのペースで鍼灸院っぽい内容は出てきます(゚∀゚)

なるべく美味しそうだったり、面白そうな事が書けたらいいかなぁ~と\(^o^)/

また良かったら今後ともお付き合いください( ´∀`)ノ
[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる