P&Tバンド練習。

昨日は日高の方で活動してるバンドP&Tの練習でした\(^o^)/

 

練習風景

IMG_20160403_215300

ボーカルが何かをしてます(・∀・)ニヤニヤ

 

何をしてるかというと・・・、

 

レコーディングです!

※ボーカルは録音されるのを激しく嫌がってましたw

 

しかし、ついにオリジナル曲を作り始めたみたいです。

凄いですねー。

 

完全に他人事なのは、曲作りにほぼ参加してないからです笑

レコーディングもリードギターのTさんが

ドラムを打ち込みで入れてくれたからソレを元にして叩くだけでいいんですw

 

IMG_20160403_215244

この器械でレコーディングしてたんですが、

歌の録音をした奴を、すぐに曲に載せる事が出来るんですね(゚д゚)!

エフェクトかけたりとかもこの器械でいけるんだとか( ゚Д゚)ヒョエー

ハイテクですね(∩´∀`)∩

 

今まで歌が入ってない楽器だけのCDで練習してたんですが、

歌が入るとやっぱり練習しやすいです\(^o^)/

曲作り参加してないから、練習位真面目にしとかなきゃ・・・

と思うばかりの安藤でした( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる