P&T バンド練習 2016.04.09

今週も中津で練習です\(^o^)/

そして今回もレコーディングです笑

IMG_20160409_213739 IMG_20160409_213800

相変わらず、ボーカルだけ(・∀・)ニヤニヤ

 

これでオリジナルが2曲になりました(∩´∀`)∩ワーイ

最近毎週練習してるのは、5月1日にライブ?をするからです(`・ω・´)

果たして1日までにオリジナルは披露できるレベルになるのだろうかw

間に合えば良いなぁーというゆる~い感じで行こうと思います(゚∀゚)

 

帰って来てからは、晩御飯。

IMG_20160409_232814

セブンで蒙古タンメンを買おうと思ったら無かったので、

一風堂のラーメンにしました(´・ω・`)

辛さは蒙古タンメンの方が2倍以上辛いです。

辛かったら上手いと感じる自分的には少し物足りないw

 

なるべく毎食作るようにしていますが、たまに手抜きになります(;´Д`)

昨日の夜はちゃんと作ったんですが(;´∀`)

IMG_20160408_212938

ササミの味噌チーズ焼き(∩´∀`)∩

美味しそうに見えないのはご愛嬌w

では今日はこの辺で\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる