勿論買ったぜ!SHISHAMO4!!

shishamo4

まだか、まだかと何日も待ち続けたSHISHAMOのNewアルバム!!

『SHISHAMO4』が発売日前にちゃんと届いたー\(^o^)/

今回はポイントの加減から、楽天ブックスで購入(゚∀゚)b

shishamo4

楽天ブックスでも特典の着せ替えステッカーついてくるって書いてたのも購入を後押しした理由です(ノ´∀`*)

 

発売前から、ラジオで『明日も』が結構流れてたんだけどもこの曲がかなり(・∀・)イイ!!

歌詞が良くて最初聞いたとき泣きそうになったわ(´Д⊂グスン

歌詞は公式Youtube↓で見れます( ´∀`)b

中盤のホーン隊の音もめっちゃカッコいい(*´Д`)ハァハァ

ホーン隊含めてコピーできたらすっごい気持ちよさそう(゚∀゚)

 

今回は、アルバム発売前に「魔法のように」、「明日も」と立て続けにPV公開されてホント発売まで(・∀・)ニヤニヤが止まらなかった。

しかし、CMソングになったりとめっちゃ売れてきてるなぁ~(´・ω・`)

あんまり有名になってくると段々心が離れていくという天邪鬼な自分w

そんな人いませんか?w

 

ちょっと話がそれたけど、楽天ブックスでCD予約するの久々だったけどちゃんとフラゲ日に届いたので安心。

(・∀・)ニヤニヤしながら、梱包といてたんだけど・・・

 

 

どこを探しても特典ステッカーが入ってないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

どういう事なんや・・・。

特典付くって書いてたから楽天ブックスにしたのに(´Д⊂グスン

 

と泣いててもしょうがないので、問い合わせてみた(´・ω・`)

 

結果

 

「原因不明なのでちょっと返事するのに時間(ヽ゚д)クレ」

 

との事。

 

連絡を待ってたけど、電話がかかってこなかったので放置してしばらく日がたつ。

どうなってんじゃい!?と思ってメールチェックしてたら、メールの方に連絡があった(;・∀・)

電話をかけたけど、繋がらなかったのでメールしたよ~とのこと(´・ω・`)

携帯にかかってなかったから、家にかかってたのかな?(;^ω^)

申し訳ないw

 

で、内容的には

「配送との連携がうまく行ってなかったので、配送が遅れた。

3月過ぎてから随時発送するからしばらく待ってくれ!」って感じ。

 

特典切れを起こしてたわけでなくて良かったー\(^o^)/

 

で、忘れた頃に来ました( ´∀`)b

着せ替えジャケットステッカー\(^o^)/

使い道は無いんですが、貧乏性なものでついてくるはずの物が、ついてこなかったら激しく落ち込みますw

6月に和歌山市のライブハウスに来るみたいだし、初参戦してみようかなぁ~(・∀・)

4月からチケット取れたはず・・・。

行事予定見て何もかぶってなかったらチケット取るぞー\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる