松竹梅で本番までの最後の練習。

今日は高校の時の同級生と久しぶりに集まりました\(^o^)/

かるく1年ぶりくらいですΣ(´∀`;)

海南市内のラーメン幕末で旨辛ラーメンを食べつつ、近況報告。

IMG_20160319_172336

その後、有田に戻り松竹梅の練習へ。

本番前の最後の練習となりました(;^ω^)

ちょっとまだ合わないところがあったりしますが、

本番楽しめるように頑張ります(´Д⊂グスン

IMG_20160319_230612

練習中の動画ではなく、今日もおやつの画像です笑

今回はベースのHさんの奥さんと、

息子さんが差し入れを持ってきてくれました\(^o^)/

IMG_20160319_235932

そしていつものように残ったのを頂きました(∩´∀`)∩

餌付けされてる感マックスです笑

動画あげるあげると言いつつ、

もう明後日本番なので、本番動画をあげるようにします(;´Д`)

youtubeに誰かがあげてくれるはずなので、それをリンクしますね(゚∀゚)

あまり興味は無いと思いますが、またよければ見てやってください\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる