買ったよ!『SHISHAMO NO BUDOKAN!!!』

仕事を終えて家に帰ってきたら届いてました\(^o^)/

IMG_20160405_164924

『SHISHAMO NO BUDOKAN!!!』(∩´∀`)∩

フライングゲット┓( ∵ )┏

最近はネットで買っても発売日の1日前に来るのね(゚д゚)!

 

スリーピースガールズバンド・SHISHAMOのライブBD。平均年齢20.4歳の彼女たちが1月4日に行った初の日本武道館公演より、「僕に彼女ができたんだ」「量産型彼氏」「デートプラン」「君とゲレンデ」ほか全25曲を収録。

 

っという事で、今年の1月に行われた『SHISHAMO』の武道館ライブの

ブルーレイ映像作品を買いました(;゚∀゚)=3ハァハァ

今まで何度youtubeのダイジェスト映像を見て、我慢してきた事か(´Д⊂グスン

 

DVDは発売されず、ブルーレイのみの発売・・・。

こんな時の為に、PS3持ってて良かった(∩´∀`)∩

映像綺麗アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

ライブ一回も見に行ったこと無いんだけど、ようやくライブ映像が見れる!

噂に聞いてた、ドSMCがついに見れたw

サプライズ発表のネタも思いっ切り引っかかってしまったw

しっかし楽しそうに弾いたり、歌ったりして良いなぁ~~~。

あんな風に叩けるようになりたい(´・ω・`)

ライブ映像見てテンション上げて練習するぞー\(^o^)/ (仕事もしろよ

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる