明日は遠足♪

今日は海南市の日方公民館でEJBの練習でした。

IMG_20160416_211925

23日の土曜日に、海南商工会議所で演奏する為それに向けての練習です\(^o^)/

EJBの方は今月23日、来月3日、4日と演奏が続きます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

3日は、片男波海水浴場のステージで。

4日は、海南市のわんぱく公園です。

 

何気に1日はP&Tの方もあるし、GWはバンド三昧です(゚∀゚)ノ

タイトルの遠足ですが、明日は臨時休診を頂き

海南のバンドメンバーで親睦を深める為?に遠足に行ってきます(∩´∀`)∩

人数は10人で、岸和田に行くようです♪

天気が悪そうですがどうなる!?初遠足!w

 

IMG_20160416_223658

バンマスのU先生からお土産頂きました\(^o^)/

朝ごはんにします( ´∀`)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる