ありがたい頂き物

本日も患者さん一家からチョコレートを頂きました\(^ω^)/
Tさん一家からBD
手書きのお手紙には、
家族の皆さんを治療させてもらってる事のお礼と共に、
最近体の調子が良くなってきた事、
私の体に対するお気遣いの言葉が添えられていました。

プレゼントを頂くのはもちろん嬉しいですが、
患者さまから「前より良くなってきた」とか、
笑顔が増えてくることが何より嬉しいです\(^ω^)/

今日は最後の患者さまが21時半〜だけど、
エネルギー充電させてもらったのでバリバリ働くぞー\(^o^)/

他の患者さまに還元還元♪

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる