第39回市民文化祭り ポピュラーカーニバルわかやまIN片男波に参加。

昨日5月3日はお休みを頂いて、片男波で行われたポピュラーカーニバルわかやまin片男波に参加してきました\(^o^)/

いつもイベントでご一緒させて頂いている、ハニービーズさんのヘルプでドラムを叩いてきました( ´∀`)

前日も練習していたので、晴れて良かったです( ̄▽ ̄;)

 

お客さん少なかったんですけどね(;^ω^)

周りの参加者は大学生とかの若手が多い中、平均年齢50歳オーバーである我がバンドw

ボーカルのK先生のド派手な衣装で、司会者やPAのおじ様たちを喜ばせてきました。

周りの若者は喜んでたかは謎w

セットリストは、1曲目TATOO(中森明菜)、2曲目たそがれの赤い月(ジュディーオング)、3曲目恋の季節(ピンキーとキラーズ)、4曲目どうにもとまらない(山本リンダ)。

1曲目からミスったのは秘密(´・ω・`)

 

終わってからは海南の銀鈴へ。

さすがGW11時半前に行ったのに既に満員(;^ω^)

お昼からお寿司(゚∀゚)ネタおっきくて大満足!

ベースのOさんはめっちゃ大きいエビフライ食べてはりましたがw

 

食べ終わってからは、高速が11km渋滞だったので下道で帰路に。

ついでにALECによって松竹梅のライブを見てきました( ´∀`)

めっちゃお客さん多いし、演奏もさることながら客をのせるのうま~い。

以前一緒にやらせてもらったSさんのバンドは少しだけ見て帰ってきました( ̄▽ ̄;)

なぜならGW中のお土産を専門学校から貰ってたから。

絶妙な厚みの進級試験用教材(´Д`)ハァ…

テストは11月なので今からコツコツやれば間に合うはず(;^ω^)

生理学の2単元だけ終わらせたところで、限界がきて逃亡w

今日までだった「ゆあさ行灯アート」を見に行ってきました(゚∀゚)

田舎は色々風情があっていいです( ´∀`)b

デジカメ壊れてから買いなおしてないけど、写真撮るとなるとやっぱ欲しいなぁ( ̄▽ ̄;)

スマホも良いけど、一眼には勝てない気がする(´・ω・`)

 

なんだかんだで和歌山市内→海南→有田川町→湯浅と色んなイベントに顔を出せて、良いリフレッシュになりました♪

皆さんは何か息抜きになる事しましたか?

たまには自分をいたわってあげて下さいね( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる