第4.5回和縁会での演奏。

昨日23日は海南商工会議所で演奏してきました\(^o^)/

和縁会という異業種交流会があり、お声をかけて頂いたそうです。

 

外でのイベントの時は、ドラムを持って行く事が多いです(´・ω・`)

IMG_20160423_131319

自分の部屋にあるマイドラムを、上手い事マイカーに積み込みます。

IMG_20160423_143448

軽自動車(パジェロミニ)ですが、何とか全部乗り切ります笑

 

で本日の目的地、海南商工会議所に到着してセッティング。

IMG_20160423_151801 IMG_20160423_151902

異業種交流会で演奏って聞いた時に、

果たして自分らの演奏はいるのか??(´・ω・`)

交流してる人らの邪魔になるんじゃなかろうか(;^ω^)

と思ったままに本番スタートw

 

最初はお馴染みハニービーズさん。

13061930_1746136198934846_8557842612645615453_n

バンドメンバーが62~3歳のアダルティーなバンドです。

最近ヘルプメンバーが増えて平均年齢が下がりつつあります(・∀・)

 

お次は自分らEJB(エンジョイアブルジャズバンド)!

13012775_1746136122268187_4775820403265530087_n

最初の方は、交流会の邪魔しちゃ悪いなぁーと思って

ひっそり叩いてたんですが、段々楽しくなってきて

最終的にはガンガン叩いてたのは内緒です笑

 

異業種交流会って行ったことなかったんですが、

参加者の皆さんすごいパワーですね(゚д゚)!

IMG_20160423_201400

名刺交換しまくってました(´・ω・`)

55名の参加だったらしいですが、フルコンプリートした人もいるんじゃないでしょうか。

中々見れない光景だったから面白かったなぁ\(^o^)/

バンドセットが置ける所ならおそらく何処でも行くはずなんで、

出演依頼お待ちしております( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる