地下鉄あびこ駅近くの『アジアンバー・ラマイ』でスープカレー♪

アジアンバー ラマイ あびこ店

今日は昔のBlogの移行作業という超メンドクサイ作業が終わったのでご褒美を自分に上げました\(^o^)/

何気に昔のBlogは600記事近くあったんですが、それを一つ一つ移すという地獄のような作業が(´Д⊂グスン

かなり中身のない日記が多いですが、自分の人柄を知りたい方はご覧ください(幻滅禁止w)

http://blog.ando-hari-q.com/

 

ということで、ご褒美です!

カレーです(゚∀゚)b

学校がある「あびこ」にある『アジアンバー ラマイ』さんに行ってきました♪

アジアンバー ラマイ あびこ店

地下鉄あびこ駅から徒歩5分くらいです。

もともとは北海道のお店で、スープカレーが有名なお店だそうです。

 

アジアン?な内装。

アジアンバー ラマイ あびこ メニュー アジアンバー ラマイ あびこ メニュー

メニューはこんな感じ。

スープの量やご飯が無料で大盛りに出来るんですが、ネットの評判によると普通で充分多いとの事だったのでビビッて普通サイズで( ̄▽ ̄;)

ただし、辛さは10辛にしました( ̄ー ̄)辛いの大好き

アジアンバー ラマイ あびこ メニュー

ちなみに粉末のチリペッパーも用意されていて、辛さが足りない場合は調整できます。

 

待つこと少々。

運ばれてきました!ビーフカレー!!

アジアンバー ラマイ ビーフ

この野菜の量!!

スープが入っている器もめっちゃでかいんですが( ̄▽ ̄;)

たしかご飯のサイズコレでSだったような(;´Д`)

調子に乗って大盛りとかしてたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

アジアンバー ラマイ ビーフ

肝心のビーフもこれくらいゴロゴロした大きさのやつが5つくらい入ってました(;^_^A

肉だけでも満足できそうなのに、素揚げされたレンコンやアスパラ、カボチャ、なすび等数えきれない具が・・・。

 

お値段が1,100円と少し高いかな?と思ったんですが、コレは納得のお値段です。

お味の方も、ただ辛いだけじゃなくスパイスの味もめっちゃします!

辛さに堪えた時に食べる野菜の甘さがまた堪らんかったです(*´Д`)ハァハァ

 

寒い日でしたが一気に身体が温まりました♪

個人的にはシャバシャバなカレーはあんまり好きでは無かったんですが、大きく印象が変わりました。

シャバシャバでも旨いもんは旨い!

 

他にも沢山種類があったのでまた行って食べ比べしてみたいですね\(^o^)/

それでは今日は『地下鉄あびこ駅近くの『アジアンバー・ラマイ』でスープカレー♪』という記事でした。

読んでくれてありがとうございました( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる