有田市箕島にある「アジアンキッチン アロヒ」でカレーとナン♪

アジアンキッチン アロヒ外観

患者さまから、箕島に新しいナンが食べれるカレー屋が出来てるとの情報を聞いて早速行ってきました\(^o^)/

カレー大好き人間としては、こういう店が増えるのは嬉しいですね(*´Д`)ハァハァ

今回言ったお店の名前は、「アジアンキッチン アロヒ」さん!

インドネパールとアジアン料理店らしいです。

 

場所は、箕島のエバグリーンの横(和歌山側)。

アジアンキッチン アロヒ外観

こんな感じの外観で、目立つ色なのでわかりやすいです( ´∀`)b

 

店内に入ると店員さんはネパールの方?2人でしたが、日本語通じます。

メニューを見るとゴルベラとはだいぶ違う感じΣ(・ω・ノ)ノ!

アジアンキッチン アロヒ メニュー

大きな違いは、ランチメニューとか一品が豊富!!

 

からあげ丼、マーボー丼、豚キムチ丼、チャーハン、中華丼、天津飯、ビリヤニランチ?の中から1品。

そこにスープとサラダ、ドリンクがついたライスランチが680円+税で!

 

からあげ、野菜炒め、豚キムチ、エビ天ぷらの中から2品選んで、ライス・スープ・サラダ・ドリンクがついてくるおかず・ごはんセットが800円+税。

 

グリーンカレーがついたガバオランチ(750円+税)、カレーうどんとライスがセットになった炭水化物カレーうどんセット(700円+税)、ネパール風餃子と焼きそば・スープがついたモモ・チョーミンセット(700円+税)と様々なランチメニューが用意されています\(^o^)/

 

カレーのランチセットもお子様メニュー含めて6種類!選ぶのが大変です(・∀・)

アジアンキッチン アロヒ メニュー

サイドメニューも盛り沢山\(^o^)/

ドライフルーツナンとか、キーマポテトナンとかゴルベラには無いのもありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ただ、ランチメニューを頼んだので、今回は辞めときました(;´・ω・)

基本的にランチメニューのやつだけでお腹いっぱいになりますしね( ̄▽ ̄;)欲張らないw

 

アジアンキッチン アロヒ メニュー

ちなみにドリンクメニュー。

お酒も色々あるみたい(´・ω・`)

ネパールアイスはやっぱ定番なのかな??

 

 

で、今回自分が頼んだのはワンカレーランチエッグキーマカレーの激辛にしました\(^o^)/

ナンはプレーンナン。

ナンのおかわりが1枚無料だったので、挑戦してやろうと思ってチーズにせず( ̄ー ̄)

 

少し待つと、サラダとスープとドリンクが来ました( ´∀`)

アジアンキッチン アロヒ

ドリンクはノーマルラッシー(゚∀゚)

スープは何味だろ??( ̄▽ ̄;)

モヤシとかワカメとか溶き卵とか色々入ってました\(^o^)/

 

スープを飲んでたら、本命登場!

アジアンキッチン アロヒ

やっぱりデカいぞ、ナン!!!

お盆からはみ出しまくりです(;゚Д゚)

 

エッグキーマカレーは

エッグキーマカレー

ゆで卵が1個ゴロンと入っていました(゚∀゚)

 

ナンは安定のモチモチ加減\(^o^)/

モチモチ加減は今のゴルベラより上の気がする(あくまで個人の感想です)

ただし、カレーの具はゴルベラの方がゴロゴロ入ってる

あと、激辛の4で頼んだけど、あんまり辛くない(´;ω;`)ウッ…

次回は4以上にしないと(;^_^A

 

ナンのモチモチ感を取るか、具のゴロゴロ感を取るか・・・。

 

悩む!!w

 

有田川町のゴルベラなら同じ内容で、780円。

有田市箕島のゴルベラなら850円。

ここアジアンキッチン アロヒなら800円。

 

う~~んこの微妙な価格差も悩むw

コスパならやっぱ有田川町のゴルベラかなぁ~。

でもアロヒならナンおかわり1枚無料だしなぁ~~。

 

そういえば、今回ナンおかわりしたのかって??

 

 

無理でした(゚∀゚)

 

1枚でお腹いっぱいw

 

アロヒさんは駐車場も停めやすいし、メニューも豊富なのでお近くの方は一度行ってみて食べ比べしてみて下さいね( ´∀`)ノ

メニュー色々あって面白いです。

 

以上、『有田市箕島にある「アジアンキッチン アロヒ」でカレーとナン♪』でした\(^o^)/

 

箕島にあるカレー屋「ゴルベラ」の記事はコチラ

あわせて読みたい
インド・ネパールレストラン「ゴルベラ」有田市箕島店に行ってきました。 ふと車で、箕島駅の前を走っていた時に見つけたこのお店(゚д゚)! ゴルベラが箕島にも出来てる(;゚Д゚) 有田川町店に一時、週1回のペースで通っちゃう程のゴルべリスト的に...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 私が以前訪れた有田川町のアジアンキッチンネパラヤという店も、
    確かネパール系のシェフがカレーと中華料理をやってましたよw
    もしかすると同じ系列の店なのかも知れませんね ^w^

モノノフ へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる