2016年のバンド納め。

昨日12月29日は、海南市の井田児童会館に行って来ました。

img_20161229_184032

何をしに行って来たかって??

忘年会だー(゚∀゚)!!

img_20161229_200634 e31ab0a9

海南のイベントでよく一緒になる『ザ・ハニービーズ』さんや『松竹梅』さんと合同の忘年会でした\(^o^)/

EJBは人数が一番多いはずだけど、一番参加人数が少ないという笑

img_20161229_185110 img_20161229_185049 img_20161229_185053 img_20161229_185101

超豪華な料理が所狭しと用意されていて、デザートのパフェまで(゚д゚)!

いつも前日からの準備ありがとうございます(´Д⊂グスン

自分は呑む気満々で、送って貰いつつお酒を持参w

img_20161229_193024

以前患者さんに頂いていた『万葉の和歌鶴』!

凄く良い匂いがして、するする呑めちゃうヤバイやつでしたw

途中でビンゴ大会もあり、自分も商品を献上させてもらいました(゚∀゚)

img_20161229_185013

中身が何かは秘密です笑

商品に現金なんかもあり、かなり盛り上がりました(*´Д`)ハァハァ

自分は、超美味しい料理に舌鼓を打ちながらお酒を少々(゚∀゚)

帰りしなに余ったビールを頂いて超ご機嫌で返ってきました笑

今年もEJBはじめ、ハニーさん、松竹梅さんには公私共に大変お世話になりました\(^o^)/

ハニーさん、松竹梅さんのドラムさんが不在の時はピンチヒッターで叩かせて貰ったりして出来は置いといて、勉強になりました(;^ω^)

また機会があれば宜しくお願いします( ´∀`)ノ

 

おまけ

今まで上げてなかったEJBの活動履歴ですw

第36回日方公民館芸能発表会

12月10日はいつも練習してる海南市の日方公民館の芸能発表会でした\(^o^)/

公民館を使用しているサークル?の発表会で、フラダンスや歌などに混じりつつ、バンド演奏をしてきました。

img_20161210_133322

一番最初は海南中学校の吹奏楽部による演奏でした(゚∀゚)b

参加メンバーは↓こんな感じ。

79492545

ハニーさんのギターKさんに手伝ってもらいました\(^o^)/

落花あめは参加賞です(゚∀゚)b

img_20161210_133100

EJB2016年最後の練習

12月17日がEJBの年内最後の練習でした。

img_20161217_205635

仕事が押して、最後の5分くらいしか行けませんでした(;・∀・)

1曲だけ叩かせてもらったけど新譜だったので全然ダメだった(;´Д`)

この日の目的は、最後の練習に顔を出すというのもありましたが、カレー好きなバンマスのU先生に自分の好きなカレー屋さん『ゴルベラ』のShopカードを渡す事w

無事渡せました(゚∀゚)b

そして帰りにしなに、幕末に寄ると3周年イベントとかでラーメンが全品300円でした(゚д゚)!

img_20161217_213335 img_20161217_213820

いつものクオリティーで300円・・・。

めっちゃ得した気分\(^o^)/

自分が行った時はすぐ入れましたが、すぐに満席に(;・∀・)

夜の10時近くだったのに、値段のせいか激混みでした(;´Д`)

 

こんな感じで今年のバンド活動は終わりです( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる