大学時代の友人達とBBQ。

5月5日(土曜日)はお休みを頂いて、大学時代の同級生とBBQをしてきました\(^o^)/

大阪で開業している「まがりぶち鍼灸治療院」の曲渕先生の施術所の屋上が会場でした。

まがりぶち鍼灸治療院 

まさか屋上にこんな素敵なスペースがあるなんて・・・。

曲渕先生凄い(;゚Д゚)

毎年BBQを行ってるので、参加してる先生方は慣れててほぼ見てるだけで準備が完了w

  

焼きおにぎり番長こと「えにし堂鍼灸整骨院」の福井院長のカリカリの焼きおにぎりがめっちゃ旨かったです(*´Д`)ハァハァ

ちなみに自家製燻製器も彼が持ち込みリアルタイム燻製!

至れり尽くせり(゚∀゚)

自分も患者さまから頂いた鹿のブロック肉などを持ち込ませてもらいました( ̄ー ̄)

この手前の塊のやつですw

下味何もつけて無かったんですが、脂身が少なくあっさりとした美味しいお肉でした( ´∀`)b

3日のライブと言い今年はお休みを頂き、充電がバッチリ出来ました( ̄ー ̄)v

休み明け、専門学校に通学するのが凄く辛かったのは言うまでもありません(;´Д`)

また、来年もBBQがあるっぽいので来年もお休みを頂いてしまうかもしれませんが、メリハリをつけてしっかり仕事をする為なのでお許しください笑

また皆さんのGWのお話も聞かせてもらえたらと思います♪

それでは今日もブログを読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる