NewBlogの初投稿\(^o^)/

こんばんは!
和歌山県有田郡湯浅町にある安藤鍼灸院の安藤です( ´∀`)ノ

以前のBlogの使い勝手が悪かったので、新しくBlogを作ってみました\(^o^)/
以前のBlog→http://ando-hari-q.jugem.jp/
更新が去年の6月で止まってるのはご愛嬌(;´Д`)

現在作り始めなので、まだまだ殺風景な外観ですが、
コレがどう変化していくのか楽しみにしておいて下さい( ̄ー ̄)b

今後「どこをいじったよー」となるべく書く事で、
自分で作る人たちの役に立てば幸いです(゚∀゚)ノ
ただ当方専門では無いので、質問には答えられない場合がございますのでご了承ください。

---以下いじった部分箇条書き---

とりあえず、今日の外見の変化
2016-02-14スタート

WPをインストールしたままの状態から。

2016-02-14終了

1.最初から入ってる記事を消す
2.テンプレート『simplicity』を子テーマと共にインストール。
3.各種SNS(facebookページ、Twitter、Youtube)へのリンクを追加。

内面的の変化

1.サーバーを「ロリポップ」から「エックスサーバー」に移管。
2.ドメインの設定変更。
3.ワードプレスのインストール。
4.プラグインをインストール及び設定。
「AddQuicktag」、「All In One SEO Pack」、「Broken Link Checker」、「Google XML Sitemaps」、「Post Snippets」、「WordPress Popular Posts」の6種類。
5.アドレスを決めるパーマーリンクの設定。

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる