有田市、紀伊宮原駅奥の『cafe55』さんでランチ。

スポンサーリンク

カレー部の友達から「そろそろ活動しようやー」とせっつかれてたある日。

ネットの情報を頼りに、近辺でカレーが食べれる店で行ったことのない場所を探してました。

※カレー部
カレー大好き人間が、美味しいカレーを求めて突撃しまくるクラブです。
現在部員は3名しかいないぞ☆

 

ネットによると紀伊宮原駅近くのおしゃんなカフェでカレーが食べれるとか!

丁度、自分も友人も行ったことのないお店だったので、そこに決めました\(^o^)/

千田に住んでる友達だったので、現地集合w

 

到着!

cafe55

今回行ってきたのは「cafe55」さん。

白色が綺麗な外観です。

駐車場も店舗横にありました。

 

地図などの店舗情報は↓

cafe55
Cafe55地図
〒649-0436 和歌山県有田市宮原町道55
TEL:0737-88-7009
営業時間 11:00~19:00
定休日:木曜日
駐車場:店舗横にあり。

友達がまだ来てなかったので、1人で中に入ると・・・

店内の雰囲気がめっちゃオシャンや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

cafe55内観 cafe55内観

友達早く来てくれー(´Д⊂グスン オシャン怖い。

 

待つこと数分で友達無事到着。

※この日は台風でかなりの悪天候だったので、予約無しで行っても待たずに座れました\(^o^)/食べ終わるまでは予約してたっぽい、おしゃれ女子ーズ1組しか来なかったですw
普通の天気の時は予約をオススメします。

 

で、メニューは色々ありましたが頼むのはやっぱりカレー(゚∀゚)b

そりゃカレー部ですからね。カレーを食べに来てるんです。おっさん二人で。

cafe55 カレー

カレーのご飯が変わってるΣ(・ω・ノ)ノ!

赤米、黒米、緑米のブレンドだそうです。

そしてカレーは自分の好きなドロッと系(*´Д`)ハァハァ

お味の方は、野菜の甘さが最初に来て、後からしっかりとした辛さが来ます!

コレは大好きな奴です\(^o^)/

 

正直来店する前までは「カレー専門店じゃなくて、カフェのカレーか・・・。」とあまり期待していませんでした。

良い方向にめちゃめちゃ裏切られました( ̄▽ ̄;)

失礼な考えをもって申し訳ない(;^_^A

メッチャ美味しかったです!

 

惜しむらくは少し遠いのと、人気店の為、中々行くのが難しいって事。

近くて空いてるなら通うなぁ・・・。

 

おしゃれな内装の柔らかい雰囲気だけでなく、しっかりとカレーも美味しいcafe55さん。

興味を持たれた方は行ってみて下さいね( ´∀`)ノ

それでは今日は「有田市、紀伊宮原駅奥の『cafe55』さんでランチ。」という記事でした。

今日も読んでくれて、ありがとうございました\(^o^)/

 

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ
■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月・木・日曜・祝日8:00〜20:00 火・水・木・土曜7:00~10:00、19:00~22:00 ※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

コメント