湯浅駅近くの『Cafe 8』さんでランチ。

cafe8 日替わりランチ

最近湯浅町の駅の近くにCafeが出来たと患者さまから聞きました(´・ω・`)

cafeだけど普通のランチメニューもあるとか?

これは行くっきゃねぇ!!と行ってきました(゚∀゚)

 

目指すポイントはココ!

cafe8 地図

湯浅駅に向かう為の細い通りの途中にあります。

学生が駅から耐久高校に向かう途中に通る道ですね( ´∀`)b

車の場合はセレモ側から入ると通れます。

逆からは無理です(;´Д`)

 

ということで到着!「Cafe 8」さんです\(^o^)/

cafe8 外観

最初はカフェエイトと読むのかと思いきや、HACHIでした( ̄▽ ̄;)

駐車場は店舗横にあります。

 

店内はアメリカン?な雰囲気Σ(・ω・ノ)ノ!

cafe8 内観

オシャンティーやでー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

メニューはこんな感じです。

cafe8 menu cafe8 menu cafe8 menu cafe8 menu cafe8 menu cafe8 menu

モーニングは勿論、日替わりランチがあったり、定食があったりしてちゃんとご飯が食べれます♪

アルコールも置いてるし、ドリンクメニューは色々あって豊富ですね!

マンゴーソーダとかあるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今回はお昼に行ったので、日替わりランチを注文。

cafe8 日替わりランチ

今日はハンバーグでした\(^o^)/

ワンプレートの上に色々載ってるのがうれしいですね(゚∀゚)b

そして食べやすいサイズのチーズinハンバーグが3つ!

良く煮込まれてて美味しかったです( ´∀`)b

 

写真撮り忘れましたが、日替わりランチのセットのドリンクが結構ボリュームがあったと思います(;^_^A

ドリンクセットで色々食べれて800円はお得ですね♪

カレー大好き人間としては、カレーも食べてみたいのでまた時間を作って再訪してみようと思います( ̄ー ̄)

 

営業時間はこんな感じです。

cafe8 menu

7:30~20:00で、フードオーダーストップが19:00、ドリンクオーダーストップが19:30。

定休日は水曜日みたいです。

 

興味を持たれた方は行ってみて下さいね\(^o^)/

 

それでは今日は「湯浅駅近くの『Cafe 8』さんでランチ。」という記事でした。

今日も読んでくれて、ありがとうございました( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる