妖怪の仕業!?

今日は朝の仕事が終わって、お昼ご飯を食べに家に帰ってから

再び治療院に行くとつけっぱなしにしてたはずの電気が消えてましたΣ(´∀`;)

おかしいなぁ~と思って、再びつけてみると真ん中の1個しかつかない・・・。

IMG_20160310_133443

蛍光灯が切れたのかと思って、新品に交換してもつかない(゚д゚)!

 

病院だった頃に電気工事をしてくれた電気屋さんに泣きの電話をすると、

当日中に来てくれて隣の部屋の電気基盤と取り替えてくれました(;´∀`)

IMG_20160310_143700

どうやらもう20年近くになるので、基盤の寿命見たいです(;^ω^)

逆にいうと20年も故障せずについてたんだから、

ソレはソレで凄いような(゚д゚)!

 

とりあえず、妖怪の仕業でなくて良かったです( ´ー`)フゥー...

facebookで書いた時は、やれ幽霊だ、やれ妖怪だって脅すんだもんなぁ(´Д⊂グスン

まだまだ蛍光灯で頑張ります\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる