ゴルベラの裏メニュー!?

ゴルベラ マトンカレー

有田川町のゴルベラにはまり過ぎて、月3~4回は行ってしまってる安藤です( ̄ー ̄)ノ

ゴルベラ マトンカレー

お気に入りはマトンカレーです(゚∀゚)v

肉がゴロゴロ入ってるし、臭みも全く気になりません♪

 

さて、今日はゴルベラの裏メニューについてです。

ナンの変更が可能!

裏メニューって言うか、ランチのメニューの裏に書いてるんですが、ナンが+200円で変更できるのを知っていますか??

ゴルベラ ナンの変更

ナンの種類は、チーズ、ハニー、キーマ、チョコレート、ガーリック、ゴマの6種類!

 

自分が食べたことがあるのは、チーズ

ゴルベラ チーズナン

ピザみたいな形で出てきます。

トロトロのチーズがナンの中に入ってて(゚д゚)ウマー

 

ガーリック!

ゴルベラ ガーリックナン

向かって奥がガーリックです。

通常のナンと形は変わりませんが、刻まれたガーリックがこれでもかと振りかけられています(゚д゚)!

モチモチであま~いナンがピリ辛になります。

カレーを辛くしてると中々の刺激にΣ(´∀`;)

もちろん匂いもキツイです笑

自分は好きですが\(^o^)/

 

メニューに載っていない裏メニュー

さっきのナンの変更はメニューの裏に載っていましたが、今度は載ってないのをご紹介!

ゴルベラ ランチメニュー

ランチメニューの下に辛さが0~4と選べるようになっています。

0が甘口で、4が激辛となってるんですが・・・

 

実はその上が存在します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さらに上の5~10までの辛さを選択する事が可能です(゚∀゚)b

辛いのが好きな人には嬉しいですよね♪

自分も辛いのが好きなので嬉しいです。

行く度に辛さを上げていって、現在7辛ですが美味しく食べるにはコレが限界かもしれません。※あくまで自分の場合。

中には10辛をペロッと食べる方もいるんだとか(゚д゚)!

もし辛いのが好きな方は挑戦してみてくださいね\(^o^)/

 

2016年12月追記

10辛達成しました(゚∀゚)v

LEEの20倍が食べれる人ならいけると思います( ´∀`)b

自分は最近7~8辛くらいがお気に入りですw

 

 

今回はゴルベラさんの裏メニューを紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

もしかしたらこれ以外にもあるかも知れないので店員さんに聞いてみて下さいね♪

あっ!夜用のメニューもあって、焼きソバみたいなソバとかもあるみたいです。

店員さんに聞くと快くメニューを見せてくれるので、これも気になる人は聞いてみて下さいね( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる