GW最終日と母の日。

カーネーション

GW最終日!

今日も良く働き、よく寝て、よく遊びました\(^o^)/

 

朝7時半~14時まで仕事して、16時半まで昼寝して、

TAMANOへ母の日のプレゼントを買いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

カーネーション
TAMANOで今日買ったらカーネーション貰えたので、

そのままオカンにさも自分が用意したように受け渡す( ̄ー ̄)
実家のオカンにはケーキの詰め合わせを。

母の日

海南のオカンにはマカロンの詰め合わせを。
(いつもイベントでお世話になるEJBのキーボードさんw)

で海南のオカンの所で手作りドーナツを頂きました。

ミニドーナツ

ミニサイズだけど美味しくて何個でも行けちゃいます\(^o^)/

 

帰ってきてから風呂入ってのピザとビール!至福の時間(*´Д`)ハァハァ

そして、最近ネットで読んでやってみたウィスキーの冷凍庫IN。

冷凍竹鶴

アルコール度数が高いと、凍らないらしくてトロトロになるとのこと。

トロトロ感はわからなかったけど、美味しさには変わりないです(*´Д`)ハァハァ

後は寝るだけやし呑みまくるぞ~\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる