起立性調節障害、子宮頸がんワクチン解説会へ。

昨日は、大阪某所にて行われた

「起立性調節障害、子宮頸がんワクチン副反応施術解説会」へ行ってきました。

 

誘導や、雑務をしつつ、解説を聞かせて頂いたり、

施術を見させていただきました。

 

午後一発目はH先生のストレッチ講座。

IMG_20160313_131732

次はL先生の

「起立性調節障害、子宮頸がんワクチン解説」。

 

施術時間の合間を縫ってM先生からの

「起立性調節障害、子宮頸がんワクチン解説」。

IMG_20160313_172013

そして時間は19時を回る頃もう一度L先生の解説。

今回はゴールについての話でした。

IMG_20160313_185943

最後の施術が終わったのが21時過ぎで、

先生方は朝10時から休む間もなく、ひたすら施術・解説しっぱなしでした(;・∀・)

 

現在子宮頸がんワクチンの副反応の有効な治療法が無いとされていますが、

この先生方のグループでは快復者が23名を超えているとか。

もし困られている方がいる場合は、

今継続して治療を受けてる患者さんや快復した方の家族の方々が、

立ち上げたサイトがあるので、一度ご覧になっては如何でしょうか?

子宮頸癌予防ワクチン副反応から快復へ ~子供たちの未来のために~

もっと治っているという事実が、広がると良いですよね\(^o^)/

先のページには、実際に治療を受けた方々のBlogへのリンクもあります。

 

当院でも体の不調が出ている場合は対応させて頂きますので、一度ご相談ください。

鍼灸院と言うと、ついつい肩こり~、腰痛~、

といった症状でかかるものだと思われている方が多いですが、

WHOでは多岐にわたる症状に効果があったと認めています。

※当院のHPの鍼灸治療に関するページの下部をご覧頂くと

肩こり・腰痛・神経痛だけじゃない!WHOによる鍼灸適応疾患

と題し列挙しています。

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる