『ザ・ハニービーズ50周年百花繚乱コンサート』無事終了\(^o^)/

『ザ・ハニービーズ50周年百花繚乱コンサート』が無事終了しました♪

百花繚乱ハニ-50周年

前日に機材を運び込み、練習兼リハ。

今回主役のザ・ハニービーズさんは皆さん還暦を越えた同級生!

パワフルです(゚д゚)!

ザ・ハニービーズ50周年百花繚乱コンサート前日

準備が終わってからは、ばり馬で英気を養います笑

img_20161126_211413

 

・・・本番当日・・・

最近は毎度おなじみになった抽選コーナーの超豪華な景品達(゚∀゚)

最後まで聞いてた方に抽選でプレゼント!

無料イベントなのに、この羽振りのよさ(゚д゚)!

いつも景品を寄付してくれるOカメラマンありがとうございます!

ザ・ハニービーズ50周年百花繚乱コンサート景品 ザ・ハニービーズ50周年百花繚乱コンサート景品

唯一のお金を頂戴する場所。

たけとしカフェ(゚∀゚)b

黒糖ケーキは一瞬で完売したとかΣ(´∀`;)

いつも朝早くから沢山作って頂いてありがとうございます( ´∀`)b

たけとしカフェ

今回はハニーさんの50周年という事もあり、雨の中沢山の人が来てくれました\(^o^)/

トップバッターは松竹梅さん。

今回はゲストでアコースティックギター弾きのマーブル坂井さんや、スペシャルダンサーズのマメカンズさんを従え会場を沸かしてくれました(゚∀゚)b

松竹梅さん

ベリーダンスの方々も一緒に盛り上げてくれたり(゚д゚)!

演奏動画は、松竹梅さんのyoutubeをご覧下さい。

 

順番前後してるかもしれませんが、お次はベリーダンス。

ベリーダンスの先生?がボーカルを務め、自分達はバックバンドで演奏しました。

ベースが凄いカッコ良いっす(*´Д`)ハァハァ

歌のあとは男性陣が大喜びのベリーダンスへw

頭に剣を乗っけても落とさない、この体幹の強さ!!

ベリーダンス

お次は自分が入っているEJBへ。

新曲です(´・ω・`)

他の演奏動画は、松竹梅さんのyoutubeに上がっています。

今回は、正ドラマーがいたので、叩く曲少なくすみました笑

 

そして最後はいよいよ今回の主役!!

ザ・ハニービーズさんです\(^o^)/

ハニービーズさん

ハニーさんのバイタリティも凄いですが、今回は衣装が凄いです!

14717243_1122657287827389_4556442375457429437_n

グループサウンズ風の衣装なんですが、手作りなんですよ(゚д゚)!

しかも人数分!!

普通に売り物になるレベルやでぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は新曲ばっかりでしたΣ(´∀`;)

他の演奏動画はハニーさんのギター担当Kさんがやってる『多趣味なアナログ親父』をご覧下さい。

実は来年がホントの50周年だったという衝撃的な事実も発覚しましたが、50周年を盛大に祝う為に、クラッカーや花束の贈呈などお客さんを巻き込んでとても楽しく出来ました♪

演奏技術は凄いと到底言えないかも知れませんが、年代を超えて和気藹々と出来ました\(^o^)/

また来年今度こそホントの50周年ライブをするかも!?との事なのでお時間のある方は遊びに来てくださいね( ´∀`)ノ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる