11月27日は海南市の一灯舎へ\(^o^)/

百花繚乱ハニ-50周年

毎度おなじみ百花繚乱コンサートの御案内です\(^o^)/

百花繚乱ハニ-50周年

11月27日(日曜日)朝11時半~

海南市多田にある一灯舎さんでLIVEです♪

今回も入場料無料で、グループサウンズありーの、歌謡曲ありーの、ジャズありーの。

 

曲の一例をだすと・・・「キサナドウの伝説」、「ブルーライト横浜」、「ノーノーボーイ」「恋人はサンタクロース」、「日曜日よりの使者」、「ロックンロールウィドウ」、「ダイアモンド」、「TATTO」、「情熱大陸のテーマ」、「いい湯だな」、「マックザナイフ」などなど。

誰の曲かわかりますか?笑

そして今年はなんとベリーダンスもあります(゚д゚)!

どこでやってもお父さん方に大人気です(・∀・)

 

持ってくるものはスリッパと、幾ばくかのお小遣いだけ。

100円でコーヒーやお茶菓子販売してます\(^o^)/

お時間のある方はもし良ければ来てくださいね( ´∀`)ノ

 

自分が入らせてもらってるEJBの最近の活動。

11月6日は、海南市の漆器祭りで演奏しました\(^o^)/

EJB漆器祭り2016 漆器祭り2016

EJB漆器祭り2016 EJB漆器祭り2016

写真の位置からわかるかもしれませんが、自分はドラムです(´・ω・`)

この日は風がきつかったー(;^ω^)

その後海南市の燦々(さんさん)公園で野外練習。

燦々公園で練習 燦々公園で練習 燦々公園で練習

凍えそうな中、コンロで沸かしたコーヒーの旨さ!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

あとは、11月27日に向けて、ハニービーズさんの秘密基地で練習。

ハニービーズ基地

合同でベリーダンスの方のバックバンドになる予定です笑

EJBの定期練習を日方公民館でやったり(´・ω・`)

EJB定期練習

自分は助っ人ドラマーなので大抵、正ドラマーにまかせっきりです(゚∀゚)

そんなこんなでもう来週。

色々不安も残りますが楽しみたいと思います\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる