百花繚乱コンサート動画。

『百花繚乱コンサート春の陣』の動画が

YoutubeにUPされたので何個か貼り付けます\(^o^)/

UPしてくれたのは松竹梅のYさんです(゚∀゚)b

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

 

松竹梅として叩いたやつの動画

一曲目の欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)の『雨の御堂筋』

早速頭からミスった曲(´・ω・`)

コレのシンバル入れる所のリズムが何回練習しても全然取れなかった(;´Д`)

動画でキーボードのお姉さん?がリズム取ってくれてる辺りが、

自分のリズム感のヤバさを物語ってます笑

 

松竹梅アンコールの久松史奈の『天使の休息』

コレも最後があわなくて何回も練習したような(;´∀`)

本番は何とか旨くいったかも笑

 

お次はEJBの『バードランド』

うひょー、ドラムあって無ーい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだまだ練習が必要ですね(;´Д`)

 

EJBのアンコール曲

ビートルズの『A Hard Day’s Night』

唯一まとも?に叩ける曲です笑

ジャズ関係あらへんやんという突っ込みは受け付けません(´・ω・`)

エンジョイアブルジャズバンドという名前ですが、

歌謡曲からロックまで何でもござれな感じです\(^o^)/

 

最後は全体でのBen E.King『スタンド・バイ・ミー』

後ろの方でひっそりシャカシャカやってます(´・ω・`)

 

本番で叩いてる時とかは、

「案外旨くいったーーーー♪」とか思ってても、

こうして動画で振り返ってみると全然旨くいってないですね(;´Д`)

まだまだ課題山積みです(;´∀`)

 

もし他の曲も見てみたい!という方は、

松竹梅さんのYoutubeから見れますので、見てみて下さいね\(^o^)/

https://www.youtube.com/channel/UCmhlA7ZYhdNyD6zun3vb6pg/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる