患者様からの頂き物と、安藤メシ。

昨日患者さまからシューマイを頂きました\(^o^)/

IMG_20160412_120852

横浜の中華街で買ったやつだとか(*´Д`)

Nさんありがとうございます( ´∀`)ノ

 

そして今日はOさんから九州のお土産で、焼き餅を頂きました(∩´∀`)∩

IMG_20160413_091931 IMG_20160413_092037

朝ごはんにさせて貰います(゚∀゚)ノ

 

そして最近のお昼ご飯。

IMG_20160414_123555

手抜きの鶏丸焼き笑

切るのがメンドクさかったので、270g丸かじりですw

クミンとニンニク、塩コショウ、バジルで味付けするのが多いです。

 

IMG_20160415_122257

エバのコロッケ母親が買ってきてくれたので、

ソレと味噌汁、茄子の味噌焼き、納豆、ご飯。

最近味噌汁作るの下手になってきました(´Д⊂グスン

味噌の入れる量が分からなくなってきて、うっすい味噌汁が出来上がります(´・ω・`)

コツあったら誰か教えて下さい\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる