『豚骨中華そば がんたれ』さんに行ってきました\(^o^)/

この日曜日は、自作ラーメンスープのイケてない感にフラフラしたので、

いっちょ旨いラーメンを食べに行くか!という事で、

岩出の【豚骨中華そば がんたれ】さんにひとっ走りしてきました\(^o^)/

ついたのは7時前でしたが、すでに何組か並んでました(;^ω^)

gantare1

待つこと30分・・・。

店内に入ってビックリ!店員さんが2人で回してました(゚д゚)!

いや、訂正。

3人でした(;´∀`)

お母さんの背中でスヤスヤ寝てる赤ちゃん店員さんがΣ(´∀`;)

大将がひたすらラーメンを作り、

赤ちゃんを背負ったお母さんが配膳や案内等を休む間もなくされていました。

 

席に案内されて少し待つと、

gantare2

 

券売機で買った

濃厚中華そば(玉子入り)

が運ばれてきました\(^o^)/

超濃厚なスープに、チャーシュー、メンマ、ネギ、玉ねぎ、ほうれん草など様々なトッピング!そこに太麺!!

玉ねぎの甘みが意外とマッチしてました(;゚∀゚)=3ハァハァ

gantare3

 

煮卵も良い感じの半熟具合で(゚д゚)ウマー

写真撮ってないけど、ピリ辛のもやしと、海苔はお替りし放題!

もやし美味しかった(*´Д`)ハァハァ

家から近くて、待たなくていいなら週1で行きたいくらいハマった(´・ω・`)

ちょっと遠いので、月1くらいは通いそうです( ̄ー ̄)b

お腹にガッツリくる系が好きな人にはオススメです\(^o^)/

MAP等はコチラから

豚骨中華そば がんたれ 食べログ

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる