母校、関西医療大学の学内カフェに潜入!

スポンサーリンク

今日は大学の日だったので、以前から気になってたアソコに潜入してきました( ̄ー ̄)

そう!

関西医療CAFE!!

kansaiiryo-cafe

自分たちが通っていたころは、学食だけだったんですが、今や臨検や理学療法、看護師など様々な学部が出来た母校。

それに伴って食堂スペースも順次拡大中です( ´∀`)b

スポンサーリンク

関西医療cafeに行ってきた。

では、早速中へ。

 

関西医療cafe 関西医療cafe

 

めっちゃ綺麗(;゚Д゚)

さすが出来たばっかり(2018年春完成)

 

御飯系のメニューはこんな感じ!

関西医療cafe日替わりメニュー

日替わりランチ、カレー、パスタと3種類あって、日替わりとカレーは11時半~、パスタは13時~の販売となっています。

値段は大体500円くらい。

学生からすると少し高いのか、あまり入ってないとかいう噂が(;´Д`)

個人的には、学食から消えたカレーが復活してたのがかなり嬉しかったです\(^o^)/

 

ちなみにドリンクメニューはこんな感じです。

関西医療cafeドリンクメニュー

Cafeなので、珈琲や紅茶も販売されてます。

デザートまで販売されていて、どんどんお金を落としてしまいそうw

写真は無いですが、焼き立てパンも販売されています。

愛しのカレーちゃんに再開

そんなこんなで注文する前から色々楽しみましたが、自分が頼んだのは勿論コレ。

関西医療cafeカレー

カレーです\(^o^)/

カレー大好き人間たるもの絶対コレにしなければならない!

学食から消えた後、どれだけ待ち望んだことか(;^ω^)

値段が学食の時と比べると100円以上、上がってるが味の方はどうなんだぃ!?

 

 

んまーーーーーーーぃ!!!!

 

何か深みがめっちゃある(゚д゚)!

ゴロゴロと大きい肉が入ってるし、コクが凄い。

学食の時のカレーはTHE・給食のカレーって感じだったのが、ホテルのカレーになりました\(^o^)/

ホテルのカレー食べた事ないけど(´・ω・`)

レトルトでXXホテルのカレー的なのありますよね?

あんな感じw

コレはかなりレベル高いなぁ。

自分はめっちゃ辛い=旨いの人間だけど、コレは辛くなくても旨さがわかる。

丁度空いてるし今度から大学に行った時はココで食べよう( ´∀`)b

 

今日は「母校、関西医療大学の学内カフェに潜入!」という日記でした。

読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

 

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ
■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月・木・日曜・祝日8:00〜20:00 火・水・木・土曜7:00~10:00、19:00~22:00 ※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

コメント