個人事業主の成績表。

今年も無事確定申告を終えた証が届きました\(^o^)/

会計事務所さんからの成績表(決算報告書)笑

IMG_20160331_114709 IMG_20160331_115136

コレがくると今年度も1年無事に終わったって気持ちになります( ´∀`)

 

「税理士さんに頼んでるなんて、稼いでますなー」とか言われることも多いですが、

自分で計算してミスするよりプロに頼んだ方が間違いないということで、

昔から決算期だけお願いしてます(;^ω^)

 

多少のお金を払って、間違いない申告書を上げてもらうか、

自分で時間を使ってヒィヒィいいながら仕上げるか・・・。

各々のやりたいようにするのがいいと思いますが、

自分は苦手なのでお金で時間を買おうと思います(ノ´∀`*)

餅は餅屋ですよね\(^o^)/

いずれは毎月頼めるようになりたいものです(;´∀`)

 

[shop-info]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる