2016年4月の臨時休診。

早いもので今年も、もう4月!

出会いと別れのシーズンです。

 

当院の患者さまも転勤・進学に伴う卒業や、

学生さんの長期休暇に伴う久しぶりの来院など

季節の変わり目をひしひしと実感しています(´・ω・`)

 

2016年4月の臨時休診は、

17日(日曜)終日、24日(日曜)11時以降~となっております。

17日は海南のジャズバンドの遠足でお休みを頂きます(∩´∀`)∩

24日は後輩の結婚式出席の為、お休みです(´・ω・`)

 

季節の変わり目は不調を感じることが多いので、

しっかり養生してくださいね\(^o^)/

基本的には食べた物や普段の生活態度から、

不調の元は作られやすいです。

当たり前になってる習慣を見直してみてくださいね!

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる