2016年3月の臨時休診。

2016年3月の臨時休診は、

6日(日曜)、13日(日曜)、21日(月曜・祝日)となっております。

 

6日は、下津交流センターでEJBの演奏。

13日は、大阪で子宮頸がんワクチン副反応の施術会。

21日は、海南市の一灯舎にてEJB、松竹梅ピンチヒッターとして演奏。

と若干趣味の休診が多い今月。

日曜・祝日などが多く申し訳ないですが、ご了承ください。

 

昨日の夜も、有田川町にて練習でした\(^o^)/

syoutikubai-20160303 syoutikubai-oyatu

練習後にはあったか~いカフェラテと、イカフライを頂きました(;゚∀゚)=3ハァハァ

ミスマッチかと思いきや意外と行ける組み合わせw

呑みたくなって帰ってきてから日本酒とイカフライで一杯やりました(;´∀`)

松竹梅さんの方はピンチヒッターで入りましたが、

本番まであと2回しか練習が無いかと思うと色々辛い状況です(´・ω・`)

自分が曲を覚えられてないΣ(゚д゚lll)ガーン

覚えが悪いので苦戦中です(´Д⊂グスン

次回位に動画撮って練習風景上げてみようか考え中w

マニアックな方がいたらみて下さいね笑

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる