新年初ライブ♪(facebookページ加筆)

今年もバレンタインチョコを頂きました\(^o^)/

2016-VD&BD
皆様毎年ありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は御坊の煙樹ヶ浜前にある
『Cafe & Bar Music House ねいろ』さんで、新年一発目のライブさせてもらいました(゚∀゚)v

m-house-neiro2016-otona1

金管隊がいて、しっとり聞かせてくれるオトナリズムさんや、

neiro-otona

 

いつもトークが面白すぎて演奏でも沸かせてくれるアラサーモンキーさんとご一緒しました。

neiro-aro30

 

自分が演奏してる写真と共に、自分の席からの写真を上げてみました笑

neiro-p.tneiro-p.t2

打ち上げがまさに「大人の戯れ」本番な状況で、かなり乱れておりました(; ・`д・´)

utiage-otona1

そしてちょうど13日誕生日だった自分はメンバーからはプレゼントをもらいーの、

皆さんにハッピーバースデーを歌ってもらいつつ、

文字通り揉みくちゃにされました(´・ω・`)

でもかなり楽しい時間を過ごさせてもらい、
今日は身体は筋肉痛でしたが、心はかなり元気に仕事をさせて頂きました♪

あ・・・鍼灸の事全く書いてませんが、コレ一応鍼灸院のブログです(; ・`д・´)

仕事や日常生活でしんどい時は、
何かプレイべートで自分の好きな事や、人と無理やりにでも会ってみると
意外とテンションが上がって気分転換になって元気になるので良いですよ!

自分なりの気分転換法が持てると、人生がもっと楽しくなります♪・・・

と無理やりそれっぽい事を言って〆てみますw

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる