第20回まったい祭りへ。

まったい祭り松竹梅

昨日は仕事をしつつも、帰省してた友人とご飯を食べに行ったり、隣町の祭りに行ったりと充実した一日でした( ´∀`)

 

お昼まで仕事をして、同級生と有田市の清乃へ。

・・・行ったものの既に並んでたので諦めて一路月乃屋へ。(;^_^A

こっちも並んでましたが、10分程度で入れました(´・ω・`)

月乃屋

ラーメンと味ご飯(卵かけごはん)のセットを注文\(^o^)/

久しぶりに食べたけど、安定の和歌山ラーメン。

前までメンマがめっちゃ冷たくて微妙だったけど、今回は常温だった(*´Д`)b

 

その後戻ってきて解散。

夕方まで仕事をして、有田川町の小川小学校で開催されてた「まったい祭り」へ。

第20回まったい祭りチラシ

20周年らしいです(゚д゚)!

イベントでお世話になる、『松竹梅』さんが出てたので見に行ってきました( ´∀`)

今回はいつもベースを弾いてるHさんが来れない為、ドラムのTさんがベースになり、ドラムは助っ人とかΣ(・ω・ノ)ノ!

編成がいつもと違うので見るのが楽しみでした(*´Д`)

あと行ってみてビックリしたんですが、出店の商品の値段が安いΣ(・ω・ノ)ノ!

たいてい100円・・・。

ピザも石窯で焼いたのが100円(´・ω・`)

100円ピザ

1ピースのみだけど、具もいっぱい乗ってて(゚д゚)ウマー

 

松竹梅さんの演奏動画はコチラ↓

ドラムのピンチヒッターの人(゚д゚)ウマー

音の抜けがめっちゃいい(´・ω・`)

こんな風に叩けるようになりたいもんだ(;´・ω・)

 

松竹梅さんはやっぱりいろいろ持ってるのか、演奏中にバックに虹が(゚д゚)!

まったい祭り松竹梅

自然現象をも演出してしまうとは、やっぱり凄いバンドや(゚∀゚)

 

夜までいると、花火とかも見れたっぽいですが仕事があったのでまた戻ってきて夜の部の施術をし、1日が終わりました( ´∀`)

色々と満喫できた1日でした\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる