【モニター募集】美顔灸

最近ちょっと面白いモノを購入しました( ̄ー ̄)

コレなんですけど何だと思いますか??

biganq

まぁタイトルに美顔灸とか書いちゃってるのでお察しですね(;´∀`)

棒状のお灸をコレに入れて、棒を温めます。

で、この温まった棒で顔や頭をコロコロします。

緊張して固くなってる所を心地よくゴリゴリされて気持ち良いです。(自分の体感)

ただゴリゴリされるだけでなく、温熱効果もあってさらに気持ち良いです(;゚∀゚)=3ハァハァ

あくまでも自分が自分にやった体感です

 

とりあえず、実験くんって事で自分の顔と頭の右半分に約10分だけやってみました。

biganqb-a

※↑の写真では向かって左がやった方で、右がやってない方です。反転してます。

違いわかりますかね?(;^ω^)

左(向かって右)の方がほっぺた部分がボテッとしてるような(´・ω・`)

やった方(向かって左)はむくみが取れてシュッとしてますね\(^o^)/

実はコレ、お灸をした次の日の朝の写真です( ̄ー ̄)b

2日間は効果が持続してました。

で、コレを後々美容メニューに加えたいんですが、

もう少し精度を上げたり、

既存の超音波やハリとの組み合わせを試したいので

モニターになってくれる方を募集します。

 

美顔灸モニター条件

性別:問わず。

年齢:30代後半~50代が望ましい。(それ以外も可)

来院頻度:週に2~3回、1ヶ月続けて来れる方。

金額:写真ネット掲載OKの方、NGの方で値段が変わります。

その他:超音波併用の場合、メイクを落として頂きます。

タオルを皮膚にかけ熱さを伺いながら行う為、火傷の心配はほぼありません。

お灸と言う特性上、0%では無いのでご了承ください。

 

興味のある方は、当院までメール、facebookでメッセージ、

直接お電話で『美容の灸のモニターの件で・・・』とお問い合わせください。

(ページ下部に記載しています。)

質問がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね\(^o^)/

 

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる