「アジアンキッチン ネパラヤ」に行って来ました。

スポンサーリンク

今日はお昼に空き時間があったので、有田川町でナンが食べられるご飯屋さんに行って来ました\(^o^)/

「そらまめ」等がある場所の一角にある「アジアンキッチン ネパラヤ」さん!

ネパラヤ

アジアンキッチンですが、中華も食べれるみたいです(゚д゚)!

メニューを持ってきてくれた方が、外国の人でしたΣ(´∀`;)

現地の人がいるってだけでカレーが美味しい気がしますよね笑

 

ランチメニューがあったので拝見。

ネパラヤ ランチメニュー ネパラヤ ランチメニュー

アジアンランチのBセットを頼みました♪

チキンカレー、サラダ、ナンのセットで、750円です\(^o^)/

 

待つこと数分、あっという間にセットメニューが配膳されました(゚д゚)!

ネパラヤのカレーセット

ナンでかっっ!!

あまりの大きさにカレーとサラダが小さく見えるぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

お味の方は・・・

ナンがもちもちでした(*´Д`)ハァハァ

カレーはそこまで辛くも無く、甘くも無く。

辛いのが好きな自分としては少し物足りないかな?って感じ。

ランチタイムは11時~14時半まで。

火曜日が定休日らしいので御注意を\(^o^)/

 

有田川町にはもう一件現地の方がやってるカレー屋さんがあります。

水口マンションの近くで湯浅から行くと、少し遠い目です。

ゴルベラというんですが、今度そちらの記事も書きますね(゚∀゚)

既にそちらも行って来てるんですが、記事を書くのを忘れていました笑

また書くのでもし良ければ見てくださいね\(^o^)/

 

[shop-info]

コメント

タイトルとURLをコピーしました