熱心な患者さま。

患者さんも色々な方がいます。

年齢だったり、治療に対する想いだったり。

基本的には皆さん『今ある不調を治したい!どうにかしたい!』と

来てくれてる方が殆どです。

 

治療が最終段階に入ると次は、

『また同じような不調が出ない様に。』

とメンテナンスで通われる方もいます。

 

人によって振れ幅がありますが、

治したい意志が強い場合は色々質問が飛んできます。

また不安が強い場合も「私ってこの病気じゃない?」とか飛んできます。

IMG_20160327_210448

患者さまが熱心だと、コチラも熱が入りますね( ̄ー ̄)b

骨の模型や、ipadの3D解剖図ソフト等を駆使し、

なるべく不安が無くなるように、

原因を認識できるように説明させてもらいます\(^o^)/

※無論、初診時に時間をかけて説明しています。
ただ、不安な方は何度でも質問してください。
手を変え品を変えわかってもらえるように善処します。

 

別のパターンで行くと、

自分がまだ読み終ってない治療書や一般書を持って帰って

先に読んできてくれる方もいます笑

興味を持ってくれた方には、返してくれるならドンドン貸出します\(^o^)/

 

自分も人間なので、やる気でぶつかって来てくれると嬉しいですね♪

身も心も健康に出来る治療をこれからも目指したいです。

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる