岸和田での定例勉強会3/2

スポンサーリンク

昨日は水曜日だったので、岸和田の元研修先での定例勉強会でした\(^o^)/

前回の復習をしながら、カーテンの中の患者さまの治療が終わるのを待ちます。
20160302-ogawa

今回は、『胆石があると何故、肩が痛くなるのか』考えてみよう。

股関節を最も屈げる筋肉、腸腰筋の矯正』でした(゚∀゚)b

 

被験者になって3分ほど矯正を受けましたが、

腰の曲げ伸ばしが楽になり、足の前部に重心が乗るようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

練習台になっても良いよ~♪っという方は是非お声掛け下さい。

いや、こっちからゴリ押ししますね笑

 

始まったのが21時過ぎだったので、終わったのは22時半ぐらいでした(´・ω・`)

大好きな『福島上等カレー』はラストオーダーの時間が迫っているので諦め、

帰りしなのR26沿いの「ふくちぁんラーメン 貝塚店」で晩御飯を食べました\(^o^)/

遅い時間帯だと、大概ラーメンになりますね(;´∀`)

fukuchan-ra-men

メニューの名前忘れましたが、メッチャ乗せみたいな奴w

味玉、豚バラ、チャーシュー、もやし、メンマ、ネギ、ニンニク、海苔と盛り沢山!

ここはキムチバーが無料であるのでありがたいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

最近、水曜日は19時以降の予約は勉強会参加の為お断りしています。

誠に申し訳ありませんが、より良い技術を学び患者様に還元しようと思いますので何とどご了承ください。

 

 

[shop-info]

コメント

タイトルとURLをコピーしました