岸和田勉強会。

昨日は岸和田勉強会の日でした\(^o^)/

受付に見慣れないものが・・・。

IMG_20160323_204626

アーモンドの実がなったそうです(;´∀`)

 

「花見たか!?花見て来い!」と言われ外に行くと・・・

IMG_20160323_204544 IMG_20160323_204604

アーモンドの苗木に花が咲いてました(∩´∀`)∩

さくらの花っぽいですね(゚д゚)!

アーモンドの実の調理後は市販のものだそうですw

「どうやったら、あんなに小さくなるんだ??」 と院長は首を捻ってました笑

 

今回はお互いの症状を聞いて、

今まで習った手技のみで症状を取るという実習形式でした。

今回のペアは院長とでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

プレッシャーが(;´Д`)

 

まぁなんとか習った手技2つを駆使し、

検査含め10分以内で症状は取れました\(^o^)/

今度は反対に、院長にガッツリ治療して貰いました笑

凄く厳しめに症状取れてないって言ってみたり(・∀・)ニヤニヤ

院長は甘めに100点満点って言ってくれたのに(゚∀゚)b

 

久しぶりに治療を受けたので、体が軽かったです♪

 

帰りは、またしても上等カレーに行けなかったので、

ふくちあんラーメンで半ちゃんセット(´・ω・`)

IMG_20160323_232831

23時を回ってからのラーメン・・・。

うまし( ̄ー ̄)b

せっかく治療して貰っても、不摂生をして

治療効果を消しにかかる安藤でした( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる