元研修先の追い出し飯会

昨日、現スタッフの元研修先で追い出し飯会が開かれました\(^o^)/

※追い出し飯会=退職パーティー的なやつです。

自分も追い出されてから5年ほどたっているんですが、

無理やり参加してきました(ノ´∀`*)

場所は岸和田の山麓苑!

IMG_20160402_191338

「樽の中で焼肉を食べる」と聞かされた時、

『何を言ってるんだこの人は・・・』と思いましたが、

ホントに樽の中で焼肉を食べてきました(∩´∀`)∩

 

↓こんな感じで、昔の醤油ダルがそのまま部屋になってます(゚д゚)!

IMG_20160402_192220 IMG_20160402_194134

難点はめっちゃ焼肉の匂いが服に着く事w

樽で食べるというシチュエーションが面白いだけでなくて、景色も良かったです!

IMG_20160402_191821

↑こんな感じで桜がいっぱい咲いてて、夜桜も楽しめました(゚∀゚)b

 

桜を激写してたら、桜を撮る自分を後輩に激写されました(´・ω・`)

12472304_1034124570013581_5957251685607013431_n

 

食べた後は、皆で記念撮影笑

プライバシー保護の為、自分以外若干のモザイクでお送りしますw

12931030_1034125493346822_4475669533652187914_n

 

O院長ご馳走様でした\(^o^)/

勉強会以外で皆で集まってゆっくり喋ったので、

めっちゃストレス発散になりましたヘ(゚∀゚ヘ)

というか、笑いすぎて腹筋筋肉痛になりそうw

今年は夜桜も見れたし満足満足♪

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる