出張鬼さん事業に初参加\(^o^)/

どうでしょう!?このインパクト抜群なポスター( ̄ー ̄)ニヤリ

湯浅町商工会青年部のイベントで【出張鬼さん】というのがありまして、それに初参加してきました( ´∀`)ノ

2月3日の節分の日に、応募があった家庭に鬼の格好で押しかけ、予め教えてもらったお子様の悪い所を治す約束をさせるイベントです。

 

色々台本があったりするので、前日に練習しました(・∀・)ニヤニヤ

意外と鬼の面を見ながらだと、文字が読みにくいです(;´Д`)

 

鬼の面は手作りでかなり気合が入ってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分も記念に撮影してもらいました( ´∀`)b

少し貧相でしょうか?笑

 

全員揃って記念写真を撮りましたが、コレ明るいから良いものの・・・

 

暗い所だと・・・

 

 

アカーン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

大人でも夜道ですれ違ったら、ひぇっ!?てなります(;^ω^)

 

ちっちゃい子は明るい所で人間丸出しでも泣いてくれます笑

言う事を聞かんかったら、袋に入れてつれて帰るろー!!的な図。

まぁ実際の所鬼の格好が怖いのではなくて、有田弁でまくし立てるおっちゃんらが怖いだけかもしれないと言うw

実際の動画は↓

https://www.youtube.com/watch?v=y5KVFT7BaGI

コレを見ると鬼さんの中身の怖さが良く分かりますw

 

21時半くらいまで20数件周り、22時から打ち上げでした\(^o^)/

湯浅町内のかまたさんで1時半くらいまで(゚д゚)!

鬼さんの体力ありすぎてヤバイっすw

地元でこういう面白いイベントに参加できたのは楽しかったです\(^o^)/

今後もまたあれば紹介しますね( ´∀`)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる