『お灸日和』入荷。

以前『フルーツの匂いのするお灸』で紹介したお灸が入荷しました\(^o^)/

IMG_20160414_162221 IMG_20160414_162407

『お灸日和』の初回限定セットです\(^o^)/

院内展示用ディスプレイと、ポスター、POPがそれぞれついてきます。

コレを買うだけで、販促にかかる資料は全て揃うっていう優れものですね♪

1箱50壮入りで、1,080円となっております。

 

また以前紹介した、フルーツの香りのしない、微煙タイプのお灸は生産終了だそうで、

今後は微煙タイプは全てコレになるとの事です(´・ω・`)

 

そして今日の夕方~、予約を取らずにしていたんですが、

IMG_20160414_180434

海南の商工会議所に行ってきました\(^o^)/

何をしてたかは秘密です笑

また告知出来る様になれば報告しますね( ´∀`)ノ

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる