P&Tライブまで最後の練習。

来る5月1日(日曜)にいよいよ本番です\(^o^)/

13119075_678204582317700_1713003747461067882_n

メンバーの仕事の関係で、野外ステージでは無く

打ち上げのお店でやります笑

 

昨日は本番までの最後の練習。

何故か最近の中では一番練習時間が短かったような(;´∀`)

IMG_20160428_214917

何故かと言うと・・・

 

誰かさんが『腹減った、腹減った』うるさかったからです(゚∀゚)

あんまり練習したくない自分と気が合う(b´∀`)ネッ!

っということで練習を早々に切り上げ御坊のガストへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

IMG_20160428_225706 IMG_20160428_233928

山盛りポテトフライ\(^o^)/

アップルパイはうるさかった人が食べてました(´・ω・`)

ご飯食べる事に必死で曲順すら決めてない『P&T』本番どうなる!?

 

5月1日、お時間がある方は、かわべ天文公園にGOだ!

フリマとかもあります\(^o^)/

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる