P&T新曲練習動画。

たまには練習動画を上げてみます(゚∀゚)

新曲の練習動画を撮ったんですが、

ボーカルの歌が入るとNGとの事だったので、歌の無い部分のみw

そして演奏の下手さについてのクレームは受け付けません!w

 

うん、まぁ初っ端からミスってるよね\(^o^)/

まだ出来てすぐだから!ここから上手くなる予定だから(´Д⊂グスン

動画で撮ってみるとわかるけど、めっちゃけだるそうに叩いてますなw

でもアグレッシブに叩こうとすると、さらにリズムがよれる(´・ω・`)

難しいことだらけです( ´ー`)フゥー...

 

この1分足らずの動画を上げるのに1時間くらいかかってしまった(;・∀・)

ワードプレスに動画上げれるけど、mp4形式しか上げれないのね(;´Д`)

また聞かせれるレベルになったらそのうちUPしますねー\(^o^)/

 

そういや、前回の練習でギター&作曲のTさんからチョコもろた(∩´∀`)∩

IMG_20160409_235127

ご馳走様です( ´∀`)ノ

 

もう一個前の練習では、ボーカル、ベースのN夫婦から

IMG_20160404_000848

伊勢土産の激辛せんべいを貰った\(^o^)/

見かけ倒しとか言ってたけど、普通に辛かった(´Д⊂グスン

 

[shop-info]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる